こんにちはー!
今日はメイクに使ったコスメ達を紹介します!
〜休日近所にお買い物編〜
じゃ〜ん
見事なプチプラ達!笑
ヴィセチーク(数年前のもの)
キャンメイクシェーディング(3日前に購入)
ヴィセアイシャドウ(1年前?に購入)
ミラノコレクション(中身は2018年のレフィル)
インテグレートCCクリーム(下地に使用)
セザンヌ化粧下地(テカリ気になるゾーン使用)
ケイトアイブロウパウダー
ケイトアイシャドウペンシル(細い部分書く用)
セリアアイブロウペンシル(全体書く用)
キャンメイクマスカラ(ブラウン)
メイベリンアイライナー(1.2年使用)
です!
ヴィセのチークはお気に入りでは無いけど
何となく使っているもの
キャンメイクシェーディングは発色があまり良くない気がします、、、
ヴィセのアイシャドウはお気に入り!
アイシャドウコレクションの中でも出番多め
ミラノコレクションは大好きで
毎年購入しています
インテグレートCCは貯まっていた
ワタシプラスポイントで購入
スガオは一時期ブームがありました!
セザンヌはこの前購入したばかりで
テカるゾーンに使用してみましたが
私はやっぱりテカります
ケイトアイブロウ達は長年連れ添ってます!
もう何個目かも分からない!
セリアのアイブロウは節約の為に購入!
芯がかなり太いので大まかに書いて
細かいところはケイトで調節
キャンメイクマスカラはお気に入り!
安いのにしっかり付いてフサフサに!
メイベリンアイライナー
何回もリピートしてます!
などなど!
長文になりましたが休日ご近所メイクに使うコスメ達でした
また仕事編、遊びに行く編も
時間があれば書きますね!
