こんばんは。
「がっちりマンデー」が大好きなドラムスメです。


本日は江東区文化センターにて
「春のぶんか祭」でした



簡単にですが、本日の様子をちらりじーっ
(詳しいレポートは後日にアップ予定です)



東陽町フェイクスイーツエストは
2種のワークショップを開催したり↓









有志の方による
フェイクスイーツアクセ・雑貨の販売をしたり↓




 



講座中に習ったブリュレなどを展示したり
しておりました↓

 


 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚


ワークショップにご参加くださった皆様
お立ち寄りくださった皆様
江東区文化センターの皆様

エストの岡田先生はじめ
運営スタッフの皆様



誠にありがとうございました

お陰様を持ちまして
大盛況のうちに終了することができました 
そしてスタッフ一同楽しく、
有意義な時間を過ごせました



本日の思い出を胸に
また新たな作品を作っていきたいと思います


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加してます! 

ブログがいいな~と感じた方
他のフェイクスイーツ作家さんをお探しの方
チョコケーキをクリックハート

にほんブログ村

twetter Twitterはじめてますtwetter 
 
   ↓ ↓ ↓ 
parade~fake sweets~ (@drumusume)
フォロー・購入報告大歓迎にこ