真夜中に更新しました。
パレードのドラムスメです。 


スローペースの制作ですが、
今日は残っていたシリコーンで型取りしました力コブ



が、、、
思ったよりも量が少なくて
あんまりできませんでした 




そんなこんなで
一番型取りしたかった子が次回になってしまいましたブゥー



↓ ↓ ↓

 

  

自家製シェル貝 




なんとなく
和菓子の「こはく」と一緒に撮影。
一人で涼しい気分になってましたhu-rin* 




一通り遊んだところで
鮮度優先で、この子達だけ型取 りほし



 

実家の庭に生えていたブラックベリーberry.



植えてくれた家族に感謝。ラッキーるん



うまく型取りできますように★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

ランキングに参加してます! 

ブログがいいな~と感じた方
他のフェイクスイーツ作家さんをお探しの方
チョコケーキをクリックハート

にほんブログ村

twetter twitterはじめましたtwetter