こんばんは。ドラムスメです。


イベントが終わり燃え尽き気味です笑




先日のどきどきフリーマーケットでお迎えしたものをご紹介



ひやしひよこ様のメロンパンメロンパン 


↓ ↓ ↓




本物と間違てしまうほどリアル 
おいしそうで、メロンパンが食べたくなります





ストラップになっています









裏までおいしそうで感動キュピーん 





もう見た瞬間からおいしそうで、我が家にお迎えしました 




続いて
ショップ「オンリーワン」さまのティッシュカバー


↓ ↓ ↓




フェルト製で、一つ一つ丁寧に縫ってありますハンドメイド
かわいくておいしそう








横から見るとシャルロットになってます
リボンがキュートリボン 





素敵作家さまから刺激を頂けるので、イベントって素晴らしいなと
感じましたえーん 
作品作りを頑張らねば




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

ランキングに参加してます! 

ブログがいいな~と感じた方
他のフェイクスイーツ作家さんをお探しの方
チョコケーキをクリックハート

にほんブログ村

twetter twitterはじめましたtwetter 

  クリック↓ ↓ ↓ 
parade~fake sweets~ (@drumusume)
フォロー・購入報告お待ちしてますラブ