こんばんは。ドラムスメです。
ホビーショーも終わったばかりですが、
さっそく次のイベントに向けて作品を作っています。



5月5日の幕張メッセ
ドキドキフリーマーケットに参加しますので
お近くの方は遊びにいらしてくださいねハート


もうすぐなので作品づくりを頑張らねば上




昨日載せきれなかったのですが、
ホビーショーでお迎えしたフェイクスイーツちゃんたちにこり

1430026690500.jpg
クレパテ同期
cotton candy☆さんの「メレンゲちゃん」

前のイベントからずっと気になっていて
お嫁入りさせてもらいましたほし 
メレンゲちゃんの表情がかわいくて、
作品作りの合間に癒されてますほわ ほわ 



 1430026834053.jpg 
Feel Happy様のミニタルトちゃん

タルトの色合いと粉砂糖の繊細さ、ジューシーな果実が
魅力的ですいちご



ホビーショーでフェイクスイーツを出展していた皆様
ホントにうまい方々ばかりで刺激を沢山いただきましたじー・・・



自分が表現したいものがたくさんあるので
日々研究したいと思います!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

ランキングに参加してます! 

ブログがいいな~と感じた方
他のフェイクスイーツ作家さんをお探しの方
カップケーキのクリックをお願いしますハート 


にほんブログ村

twetter twitterはじめましたtwetter 

  クリック↓ ↓ ↓ 
parade~fake sweets~ (@drumusume)