こんばんは。

強風が苦手なdrumusumeです。


本日は風の中、クレパテのお仲間と材料の買い出し&
池袋東武、ハンズビーへ行ってきました!!


お目当てCutieさんのイベントです


イベントの一角は、リアルでおいしそうなケーキ・パフェ・
フェイクフードが並び圧巻の空間


中でもパフェに目を奪われました。
近々パフェ制作があるため、じーっとロックオンじーっ
してしまいました。
細部の泡や、凍り具合がすごかったです



先輩方の作品を拝見しながら、自分でも作れるようになりたい
とあらたなパワー をいただけました。


ぜひ先輩方とお話をしたいと思いましたが、
残念ながら時間が合わなかったようでお会いできませんでした・・・

 
本日の様子がお届けできないため
Coco~Fake Sweets~
のCOCO様

のブログよりお借りしました。


とても刺激をいただけるイベントです!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★



本日よりCutie イベント始まります♪@ハンズビー池袋東武百貨店

テーマ:
一段と寒くなりましたねっ❤
昨晩は施工に行ってきました 
とってもおいしそうな売り場になってます
ペロリ

本日
12/15(月)から21日(日)まで

ハンズビー 池袋東武百貨店
にて

仲良し3人組 
ルンルン Cutie ルンルン で
今年最後の作品の展示&販売をさせて頂きます↑↑

売り場の様子です
ハート どれにしよう~~なんて迷っちゃいそうでしょうハート



私の作品をいくつか紹介しま~~す♪
クリスマスに近いという事でツリーのメモスタンド
っっ



ベリーなケーキも作りました いちご  ぜったいこんなケーキがあったら食べたい!!
お部屋に置いていただくと パッと明るい雰囲気になりますよ
ハート


まだまだたくさんの美味しそうなフェイクスイーツ・フードがありますキャンディ
パン屋さんの前におりますので お立ち寄りくださいね!
お待ちしておりますハートハートハートハートハートハートハートハート


Cutie ゆきりんさんmagiyyワタシCoco
3人食いしん坊ユニットsei ですハート

twitter はじめました
   


Cutie Facebook に飛びます
クリックしてね↓↓↓



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


おそれ多くもランキングに参加しました

作品もブログもまだまだですが
頑張れ!のポチがとっても励みになりますラブラブ


にほんブログ村


 ペタしてね  読者登録してね
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆