こんばんは。

フェイクスイーツミニョンを満喫中のdrumusumeです。

本日は朝イチにミニョン会場へのりこみ、WSを受講してきました♪

UVレジンをもっと知りたかったので、ふわふわシャルロットとふわふわギモーブをW受講しました(*´∀`)

2014-12-08_23.12.32.jpg

UVレジンなのに、ふわふわドキドキ
岡田先生 のアイデア、工夫が満載で、この受講料でいいのかと思うくらいすごかったビックリマーク

どうやって、こうゆうアイデアが浮かぶのだろうと感動、感動でホントに受講できてよかったです。レジンに興味のある方は絶対受けて頂きたいヽ(*・ω・)ノ


詳しくは氣仙先生のブログ で最新情報をご確認下さいドキドキ


更新が遅れてしまいましたが、
初日の12月3日に福田先生 のふわふわパンケーキを受講しました。
2014-12-08_22.58.35.jpg

2014-12-08_22.57.44.jpg
↑横から見るとブルーベリーが隠れてます♪

本物のパンケーキハートを焼いているような感覚で、あっという間にできてびっくり!

発泡ウレタンの使い方もわかり、家でやってみようと意欲が湧きましたおんぷ


フェイクスイーツミニョン明日、最終日です。

ミニWSの受講や美味しそうなスイーツに会いに

西武池袋さんへ是非来てくださいね♪


おそれ多くもランキングに参加しました。

頑張れ!のポチがとっても励みになりますラブラブ


にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね