こんばんは。
クレパテを夢見るdrumusumeです。

前回に引き続き自主制作をアップしたいと思います。

こちらもクレパテ養成講座で氣仙先生に見ていただいたものです。

上矢印自称ムラング・ココ(メレンゲクッキー)のピアス


上矢印クッキー部分の拡大したもの
これを小さく作り、赤い王冠をのせました。
drumusumeの自称はクッキーですが、
客観的にはホワイトチョコかな~。でも可愛く見えればオッケイにひひ


とっても嬉しいことに、クレパテ同期 CANDY STOREのみけらこさんに紹介していただきました。
ピアスとガトーシトロンものせていただきましたので、よかったらチェックしてくださいわぁい
みけらこさん、ありがとうございますusa*


作品の評価ですが、氣仙先生からも「美味しそう」と言っていただき一安心したのも束の間、
「どうパッケージして売るの??」と聞かれ困惑。。。
(まだ販売予定は全くないのでそこを聞かれるとは思ってませんでした・・・ありがたいです。)


ただいまパッケージをどうするか考え中です(笑)ベタに小瓶に入れようと画策してます。
この一件があり、作品を作って可愛くパッケージするまで気を抜いてはならないと勉強になりましたひらめき電球


ここ最近急に冷え込んできましたので、皆様も体調を崩さぬようご自愛くださいお大事に
最後までありがとうございましたsmile

読者登録してね