>4月19日(金)


キラキラ浜田麻里 The 35th Anniversary Tour "Gracia"日本武道館キラキラ


観に行きました音符




0000097804.jpg



浜田麻里26年ぶりの武道館公演とのこと☆


自分も浜田麻里Liveは約30年ぶりの参戦でしたニコニコあせる




2019042018570000.jpg



正直知らない曲もありましたが浜田麻里の歌声は健在でshoutも心地よく胸に刺さり楽しめましたニコニコカラオケキラキラ




d1355-4901-472583-0.jpg



ゲストでビリーシーンが2曲弾いてたけど知らない曲で…ガーン

2度のアンコールを含め約2時間半のステージ音符


浜田麻里の凄みに魅せられたLiveでしたニコニコ


35年前に横浜のLiveハウス最前列で拳を振り上げていた日を懐かしく思い出しながら飲んだビールは美味しかったなニコニコビール


武道館Liveの模様は7月にwowowで放送されるとのことですテレビ