>5月27日(日)東京国際フォーラム ホールAへRed WarriorsのLiveを観に行ってきました☆




2018052821140000.jpg




昨年9月の中野サンプラザより大きい会場ニコニコ


1階14列という席だったのでステージが近いニコニコ


楽しみ過ぎてかなり早めに有楽町に到着電車


ガード下で1杯飲んでから会場へ向かいましたニコニコビール


15:00開演という健康的なLive音符


月曜は仕事なので助かります得意げビール


今回のLiveは昨年9月に比べて全体的に肩の力が抜けていてスゴくよかったです
ニコニコアップアップ


50代のR&R~素敵過ぎですラブラブ!理想的カクテルグラス





IMG_4704.jpg



Live中盤にD☆YUKAIが西城秀樹氏のブルースカイブルーを披露し思わずしょぼんしょぼん


交流があったという秀樹氏への感謝を語っていましたカラオケキラキラ


絶好の席で約2時間半に渡りパワフルなプレイを堪能し、またスタジオ入りしたくなりましたニコニコパー


やはり西川さんのドラムはカッコいぃニコニコ雷


次のLiveはいつになるのかな?


是非また観たいです目キラキラ





IMG_4699.jpg