>昨日3月24日♪


町田The Play HouseでGacharic SpinのLiveを観に行ってきました音符




2015032415550000.jpg



まさか地元のLiveハウスでメジャーデビュー後のGacharic Spinが観れるとは、なんて贅沢ニコニコ


運よくチケットが取れたので、仕事休みました…ガーン


開場前の先行物販で昨年10月に行われたZepp diver CityでのLive DVDがフラゲ出来るとのことで、16:00にはPlay Houseに到着ニコニコキラキラ


入口前で扉が開くのを待っていると突然Gacharic Spinが普段着で外に出てきたショック!台風


凄いオーラでしたニコニコキラキラ


角にある唐揚げ屋に行ったのかなニコニコヒヨコ


16:30に扉が開き物販開始音符


Live DVD買えましたニコニコCDキラキラ

終演後にメンバーがサイン書いてくれる券が付いてるラブラブ!キラキラ


開場まで1時間ほどあったので、会場裏の飲み屋で生ビール3杯飲んじゃいましたニコニコビール


開場して物販コーナーを見るとギターのTOMO-ZOさんが売り子になってましたニコニコ


タオルを購入して会場へ音符

O.Aは「町田マッチマッチダンサーズ」キラキラ


ご当地アイドルに扮したGacharic Spinのメンバー3人が『町田は東京音符』という曲を披露カラオケキラキラ



2015032422490000.jpg



そして2番手はアップアップガールズ(仮)音符


会場の外で聴いてたけど、アイドルグループだったのかなニコニコあせる


そして3番手は「exist†trace」音符


男前なガールズバンドでしたニコニコキラキラ


ハードなサウンドでカッコよかったので4/19のワンマンLive観に行くことにしましたニコニコパー


そしてトリは「Gacharic Spin」音符


昨年日比谷野音とZepp diver Cityで観たせいもあってステージが近いニコニコキラキラ


狭いステージでもダンサーズは全力で踊ってて凄い迫力ショック!雷雷雷


Dr&Voはな兄さんのアクションがかっこよく歌もうまかったニコニコカラオケキラキラ


BaのFチョッパーKOGAさん熱血のベースソロ音符間近で観れて感激ラブラブ!キラキラ


GのTOMO-ZOさんは終始笑顔で凄いフレーズ弾き捲ってるしショック!雷雷


Keyのオレオ様とは開演前に2shot撮りましたニコニコカメラキラキラ(緊張&感激ニコニコあせる)


熱いLiveはアッという間に終わり喫煙所で一服ニコニコクローバー


すると「DVDにサイン希望の方は1列にお並びくださ~い!!」との声が…ニコニコ耳


列に加わり階段を昇ると…ペンギンあせる


Liveを終えたばかりのGacharic Spinメンバー全員がマジックを持ってサイン書いてるラブラブ!キラキラ


自分の番が近づき急いで開封して中身出したら歌詞カードとDVD裏表紙にも全員のサイン書いてもらってましたガーン




2015032422470000.jpg



KOGAさんとは少し話が出来ましたよニコニコキラキラ


ツアーファイナルの5/3渋谷公会堂キラキラ


絶対成功させて欲しいなパンチ!ニコニコキラキラ



4月はNAONのYAONでも観れるしニコニコキラキラ


でも今回はGacharic Spinを間近に感じられた最高の休日になりましたニコニコパー


仕事休めて本当によかったガーン