TAOには毎年、ありがたいことに

「この時期にはこの地域」というツアー行程があります。

10月 - 11月もしかり。

 

中国

東海

関東

北陸

東北

関東 ←明日からここ

東海

中国

関西

山口

 

新編成で始まった秋のツアーも、折り返し地点に差し掛かりましたが、

10日〜2週間滞在した東北ツアー、今年も充実しておりました!

 

6県8公演。

記念すべき10公演目の會津風雅堂から始まり、

本州最北の地・青森の熱

秋田市文化会館(2022年9月で閉館。ありがとうございました!!)

久々!イズミティ21

初開催の男鹿市民文化会館

静かなる熱狂・米沢市市民文化会館

 

(臨場感!笑)

 

客席から私たちもパワーチャージしながら歩み進めました。

 

本日晴天、明日の公演地常陸大宮市に着いたら

「あれ、あったかい?」

いや、そうですよね。

でも、おかしいんですよね。

たぶん大分の久住、もっと寒い。

標高1,036m恐るべしですね。

 

しばらくは関東で暖かさを取り戻しながら3公演です!

皆様のご来場お待ちしております♪