私、坂口梢子は山口県におりますニコニコ


夏フェスで何人もの方に

A組?K組?ツアーなの?丘なの?と

尋ねられ、まだわかりません。と返答させていただいてましたが…。


A組でツアーに行かせていただいております♪


そして、

ブログのタイトル…

光、舞台のRAIN2にてデビューしました!


山口公演から新しくなりました!

真竹の二本調子!

やっと自分にベストなものに出会えました♪




自分に一番ベストな笛に出会えるまでは時間がかかります。えーん

だけど、やっぱり特別感が増して嬉しい照れ




私事でしたが

皆さん、笛はとても素敵な楽器です。



ご興味ある方はぜひ挑戦してみてくださいね♪