な〜つがす〜ぎぃ〜

風あざみ〜

“・・・”


な〜つがすぅ〜ぎぃ〜
かぜー浅見〜♪



“頑張り屋さんの浅見くん”
※だいぶ前の浅見くんです。

彼が研修生の時に、
お肌のメンテナンスを怠っていたようなので、
顔パックをプレゼントしてあげました。

そんな事も忘れていた
ある夜に

僕が赤兜に稽古にいくと
彼がいました。

太鼓のメンテナンスと自分のお肌のメンテナンスを
してるんです。
と言い張っていました。

プレゼントしたものを
こんな形で見せてくれるなんて...

可愛い後輩ですね。





私の心は夏模様〜♪




夏フェス。
ベジタブルハウスに来てくれた皆さん

最高に楽しかったです!


来年はもっとたのしませます!

それまでは、
べつのなんかで

楽しませてみせますので

お楽しみに^ ^