W-1終わっちゃいました。

ほんまにできてよかった。

この2週間は僕の宝もんですな。


TOKYOの舞台W-1を終えて

次の日には夏フェス。


DRUM TAOらしくなってきましたね。

久しぶりのTAOの里への帰路で

綺麗に設置されたバリ旗や、

綺麗に散髪された芝地をみると

必死に準備してくれた、

メンバーの姿が頭に浮かび、

ちょっぴり感動しました。


そんなこんなでバタバタ、

じたばたしながら

無事に夏フェスの初日を終えました。


そして久永 歩

夏フェス初日に

20代最後の誕生日を迎えました。


こう見えてもう、29歳なんですね。


今年の豊富は


“欲望”



望むもの全て手に入れる気で

突っ走ります!



夏フェスではベジタブルハウスにいるので

会いにきてねー♪






ドタバタで写真撮り忘れてましたので

東京での写真。