あと少しですね〜。

W-1の終わり。

そして、

夏フェスの始まり。

(今年の歩はどこに現るか⁈)


楽しみで仕方ないです。


W-1でモノにしたものを是非とも

夏フェスにお待ち帰りしたいと思います。


いいお土産楽しみにしといて下さい。





え〜

私事になりますが、

先日親知らずを抜いてきました。


すごく良い歯医者さんで、

カウンセリング。

処置中のIC(インフォームドコンセント)

心遣い。

感動しました。


職種は違えど、プロフェッショナルの方々から

学ばせて頂くことは非常に多い。


たまたまのたまたま。

僕は初診にも関わらず、

院長先生が担当して下さりました。


麻酔をするやいなや

僕の親知らずを見事に、一瞬で抜き


“歯は一生モンだから、大切にして下さい”


と言い、去りました。


その言葉がどうしても頭から離れず


帰り道に、

前から気になっていたお店へ。

もー洒落まくってたので

うんうん

店員さんの話を聞きながら

気づいたら

オレンジの香りの歯磨き粉と

アナグマの毛の歯ブラシを買ってました。

 

“これで一生モンの歯にも磨きをかけています!” 



じゃ、

夏フェス楽しみしてますね〜^ ^