昨日は地元竹田を1人でぶらり旅してきました。


今日はぶらりと立ち寄った骨董品?

のお店に寄って感性磨き。


古き良きものは心くすぐる。


見た瞬間一目惚れして即購入

鉄のお箸。



めちゃくちゃ重いです。

そして

めちゃくちゃ渋い。



これでご飯を食べると言ったら

お店のご夫婦さんが笑ってました。


“特性 御火ばし



御火ばし??

本来は炭などをほじくるのでつかうみたい。
でも僕はつかうよ。

おばさんが
鉄分摂取できて良いかもねと
フォローしてくれたし。

いい買い物した。

あとは

時間がなく、

ひたすら歩きまわってたので

写真とりわすれてました、

ごめんなさい。


風情ある街

竹田


TAOの丘に来られた際は

是非立ち寄って下さい♪


リフレッシュしたところで、

頑張ってきますかー!!