あの大地震から10年が経ちました。


まだTAOに入ってなかったあの頃…

田んぼをトラクター(耕運機)で耕していた時のラジオを思い出す。


昼休憩で家に帰ったら、おかんが

『映画みたいになっとる』

っていって慌てながらTVを見ていた、、、


最初は映画みてるんじゃないかと思っていたが、それは現実だった…






なんか自分に出来ないか!?

と考え、地元の太鼓チームでチャリティライブを行ったのを覚えている。



そして今‼️

こうして、TAOという素晴らしいチームに入団し、、

自分に出来ることは

元気に

笑顔で

和太鼓を打つ‼️

今現在も苦しんでいる方、悩んでいる方、色々あると思います…


それでも、前へ!進む‼️


このスローガン好きですおねがい


とにかく前を見て歩んでいきましょ!




みなさんに想いが届くように、みんなで直筆のサインを書きました‼️



これからも皆さんに元気を‼️


それでは丘と会館で待ってます爆笑