どうも!

衣装系男子あゆむっす!


佐藤くんに負けないよう、
Aチームでは僕が衣装系男子




やらさせてもらってます!!





コシノジュンコさんの衣装。
マジでカッコいいっすよね!

入団するまでは、
ただの憧れでしか無かったけど、

今はそんな憧れの衣装を纏い。
舞台に立っている。


最高っす!!

新作衣装を着て舞台に立つが
楽しみで仕方ない。






あ、
コシノジュンコさんといえば
先輩方がファンミーティングとかで
よく着ているJKスーツ

あれも痺れるくらいかっこいいっすよね〜。





実は僕も持ってるんですよ!!
“ワイルドなやつ。”

なんでも形から入るタイプなんで、
かなりフライングして買っちゃいました。

ただ〜
お披露目する機会がないってだけで、、、



早くJKスーツが似合う

アーティストになるぜぇーーー!