指宿、鹿屋公演
プロモーターさんや劇場さんではなく、
実行委員さんが主催してくださる公演で
TAOの結成当初は多かったのですが、今は数少ない特別な公演です

昨年は劇場からのNGで延期を余儀なくされ、今回も危険な状況だったなか、実行委員の方々の熱意が開催を実現して下さいました

このコロナ禍での開催準備、チケット販売、感染症対策…大変だったと思いますが、満面の笑顔で迎えてくださいました

指宿ではツマベニ太鼓の子供達との共演もありました。元気いっぱいで嬉しかった😊
また、客席には遠方からお越しくださった方々のお顔が見え、驚きました!

迎える側も、お越し頂く側もご協力頂き、無事終えました
みなさん本当にありがとうございました

主催者さんの「確かに今回は大変だったけど、客席から出てこられるお客様の「ありがとう」と「笑顔」を見ると本当にやって良かった!TAOさん来てくれて本当にありがとう!次は9月!!」の言葉に感謝の気持ちと、もっともっと前に進まなきゃ!という気持ちが湧き上がってきました

新作舞台の前に3月10日TAOの丘、かなりリニューアルされていますよ☺️
他にも、新しい事いろいろ考えていますので、お楽しみに〜