今年も始まって、はや1週間が経ちます。
ホント時間が経つのって早いなぁって感じる今日この頃、、、

日々進化、進歩しながらの毎日を送っております。


さてと、ライバル=好敵手の紹介〜♫(同期の紹介です!笑)

1、浜田 翔也 通称:ハマショー


組太鼓、担ぎはもちろんのこと、笛、最近では箏までもこなす、マルチプレーヤー‼️
チャラそうに見えて、同期3人の中では1番真面目ちゃんニヤリ
訳の分からない事をよく言って、ツッコまれるのを待つ習性の持ち主‼️

2、麓 大輔 通称:ディーそん(清田しか呼んでない)


まぁ見ての通り、ただのイケメン‼️
悔しいくらいのイケメン‼️
なんと言っても、イケメン‼️
、、、
いや妬んでないですよ、、笑

キューブというパフォーマンスの一任者
箏や三味線、最近ではウクレレもやっちゃってます!
表現力の塊‼️


まぁこんな感じの同期
昔はコイツらに負けるのが嫌で嫌で。
けど、今となればなんでも言いあえる素晴らしい好敵手です!

今後の活躍に期待してて下さい‼️

あっ清田もよろしくお願い致します‼️笑