皆さん
8月11日はなんの日か知ってますか?
そう
記念すべき
「TAOの丘柿落とし」
そしてなんと!

久永 歩の28歳の誕生日!!

いぇーい!

今日も朝からテンション上げて
夏フェス屋台紹介でいつも通り
鉄板軍曹songを歌おうと思っていたら、

まさかのサプライズで祝ってもらいました。

びっくりすぎて
ちょっと泣きそうになりました。笑

お客さんからは誕生日プレゼントとして、
ウインナーの注文を
たくさんいただきました!
おかげ様でめちゃくちゃ忙しかったです。笑

ちゃんと愛情込めて美味しいウインナーを
焼かせていただきました

本当にありがとうございます!!



これからもっと舞台で活躍して、
エンターテイナーとして飛躍していくぜ!!