この前、万華響を最前列で見たのですが、

僕はもう一つ目的があり、東京に行ってました。


そう、それがワンオクのLive!

ツアーファイナル!

人生で一度は行ってみたいと思っていたLiveが
奇跡的なタイミングで
奇跡的なご縁で観賞!


なんでしょうね!
開演の照明が一気に落ちた瞬間、一瞬で彼らの世界に入り込んでました。
もぉ〜こんなにもカッコ良く、
最高な時間があるのかと思いながら、
めちゃくちゃカッコ良かったです。

そして、言葉の一言一言が胸に刺さる!笑


良い刺激になりました。

自分の好きな事を、真っ直ぐに頑張ってやっている人の素晴らしさ!

やっぱり最高でした。


Toruさんと!
かっこいすぎた!笑

この人の赤髪に憧れて、一時期赤髪にしてました!笑