2020年になりました。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

2020年。

令和2年。

閏年。


東京事変にあやかり
能動的閏時間を過ごしたいと思います。

ちなみに東京事変は令和2年1月1日元旦より
活動再開の発表と全国ツアーの発表と
新曲発表したみたいです。

椎名林檎様、仕掛けてきましたね。


面白くなりそう。

負けてらんねーな。
様々なもの、ことに。



何か起こりそうな2020。

てか、起こすしかないな。こりゃ。

楽しみで仕方ない。




無精髭剃りました。

顔面がやっと新年迎えた模様です。

ようやくアラサーを実感しつつある
麓大輔でした。


万年青春時代を実現するためにも
常々、挑戦して生きていこうとここに誓います。

今年もよろしく。