2019年も残り3日ですね。


12月は何かとみんなでご飯に行ったり
A.K.G組が合流して、打上げをしたりして
楽しい月でした!
チームが3チームもあると
2、3ヵ月ぶりに会う
メンバーがいたりもするんですね。
そうすると、いたるところでこうした光景が



「最近どう?」

自然と同期が集まるんですね。

この笑顔。笑

久しぶり会って、
同期同士で近況報告なんかしゃったりして

だから話がはずんで、気付いたら
「皆さん、宴もたけなわですが、、、」
なんて事になっちゃうんですね〜。

時には悩み事を相談したり、
時にはポジションを狙って切磋琢磨したり、

同期っていいですね。


では2019年残りわずか
やり残したことがないようにしましょう!

皆さん、良いお年を。