2019年もあと少しですね。
少し早いけど、この1年を振り返り!

今年のスタートは、ドイツツアー!


ベルリン、フランクフルトなどなど、

小さなホールから大きなアリーナ公演まで、

拍手や歓声だけでなく、ドタドタと足踏みで

反応してくれるのは、自分にとって新感覚でした。


4月からは、万華響!

思えば、昨年の春、秋、今年の、春、夏公演…と

計4シーズンの万華響を経験させて頂いて、

キャストが変わっても、常に同じ目標に向かって、

充実した時間を過ごしていきました。



信号機キャラをいただいた時空旅行記2も、

気が付けば1〜2ヶ月前のこと!


それぞれの色に、それぞれの役があって、

貴重な経験をさせていただいた1ヶ月でした。


そしてそして、ザ・ドラマーズ!!

大先輩たちに囲まれながら、

2019年の最高の締めくくりにしたいと思います!

九州の皆さんも一緒に盛り上がっていきましょー!


お待ちしてます!!