上間、佐藤、花音

レギュラー昇格おめでとう!!
万華響という素晴らしい舞台の中、この3人は先輩方にもまれもまれまくり、日々を過ごしてきた。

困難ばかりの日々だったと思うし、高い壁が立ちはだかってただろうこの環境…

僕も経験があるから物凄く共感する部分がある。
だからこそ人は感動し、感動が生まれてくると改めて感じた1日でした。


僕らの楽屋には星野仙一の格言日めくりカレンダーがある。

その中の一つに

迷ったら前に
苦しかったら前に
辛かったら前に
後悔するのはそのあと、
そのずっと
後でいい

という言葉がある!
まさにその通り!
やる前からの後悔なんて、考えるだけ無駄だとホントに感じる!!

この3人には、ホントに感動させられた。
これから先、困難な事がたくさん待ち受けているであろう…
今日の気持ちを忘れずに前え進んでいけば大丈夫さニヤリ



僕も負けてられねーなと…


前へ前へ進み続けます!!