はい、なつこです。

皆は韓国でenjoy!!
久住も晴天の中、若者は頑張っております。
超良い天気だぜー!!


はい。
そして、今日は六月十三日。
じゅうさん……じゅんさん?

そう(笑)
じゅんさん、お誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و

今日で32歳のハズ。


えーっと、出会った頃は小学生だったから……
かれこれ、20年くらい?????
えーーー、数えてビックリ!!!!
最初から器用で何でも卒無くこなして、変なところに分かりづらいこだわりがあって、面倒くさがりだけど実は面倒見が良くて、負けず嫌いで涙脆くて、犬が好きだけど猫にも好かれて……
他にも色々と知ってるけど(笑)、まとめて言うと、弟という感じです。

調子良いこと沢山言うけど、何だか憎めなくて。

あと、10年経っても同じ事思ってるような気がします。

私の中では永遠の弟キャラ(笑)

大人の魅力がいつになったら滲み出るのかちょっと不安だけど、舞台に欠かせないジュンの音色にもっと磨きをかけて唯一無二の存在になって欲しいと、里のねーちゃんは思ってる訳です。



お誕生日おめでとう、ジュン。
カッコイイオトコになって下さい。







韓国の、お土産待ってるねー(笑)