1月下旬、まだ雪の中始まった
アメリカツアー。


すっかり景色は変わり、

3か月、あっという間に過ぎた気がします。
この3か月いろいろな事を学び、いろいろな挑戦をしてきました。


.......

アメリカに来る前の初詣に行く車の中、

たまたま江良さんと二人の配車....

話しの中で

僕に足りない絶対的な一つを教えて欲しい...と

江良さんは
[絶対的な自信。]
[これは、一つ一つ積み上げ、達成して少しずつつくものだから、すぐにはいかないけど、例えば
毎日何かを一つ積み上げる。
3か月積み上げたら、それは少なからずすごいものに、そして、目標を達成していけばそれは自信に、やなっちには自信が足りないんだよ。]
と、笑いながら答えてくれた。

まさに
努力と工夫の継続に才能は宿る。

だった。

という事で、


一日一つ一ページに、一つのアイディア。
30日が3か月で90ページ。

結果、残り1ページで千秋楽。

やって見て、言葉では伝えられないけど、
確かな物を感じた。

ただ、結果がついて来ないと意味がない。
結果はまず新作で....笑

江良さんの言葉に感謝。
ありがとうございます。

そして、今こうしてツアーを回れている、全てに感謝、支えてくれるお客様、スタッフ、マネージャー、に感謝して

本日の千秋楽もマックスで暴れて来ます。

HAVE A NICE DAY.