前回の投稿、意外にも皆さん反応してくださって、
あれこれ推測してもらったようですが…

実は例のブツ、中身は見た事ないんですよね〜。
当時13歳。田舎育ちの私は店頭でそれを広げる勇気はなく(笑)、かと言って買うお金もなく…
ただ人気絶頂だったあの人が…ていうニュースだけでそれはそれは大きな衝撃を受けたものですよ。


さて、話は変わり今日のトピック。

大人になると味覚が変わる、と人は言います。

僕も子供の頃は好きじゃなかったものが食べれるようになるどころか好きになったものもたくさんあります。

ウニ、生ガキ、銀杏…そして39歳にして好きになったのがフルーツ入りサラダ‼️

{C47B46AB-D286-48A5-87B6-A228E042C584}


昨今の日本の事情はよく知りませんが、こちらではサラダにイチゴ、ラズベリー、カシスなんかが入ったサラダをどこでも見かけます。

昔はポテトサラダにレーズンやリンゴが入ってるのが大っ嫌いで…あんなものを生み出した世の中をよく恨んだものでした…(笑)

まぁきっと、こっちではイチゴもそんなに高く無いんでしょうね。

スライスされたドライストロベリー入りのシリアルもイチオシです!是非お試しあれ( ´∀`)

何かオススメのフルーツの食べ方、あります??