2月18日練習日記 | 大阪門真アダージョ吹奏楽団

大阪門真アダージョ吹奏楽団

大阪府の門真市内で活動している吹奏楽団です。
門真市の公共行事、依頼演奏などに参加させて頂いております。
年齢、性別問いません。木管、金管の方お気軽にお問い合わせください。
連絡先:ya83242@yahoo.co.jp

今日はなんとチューバの方が見学に来て下さりました!
やはりチューバがあると全然違う!!
全然違う曲みたいになりますね〜お願い
ドラムの足とチューバが合っていてSちゃんと笑いそうになりました爆笑
ソロの所とかチューバがあるととても落ち着きますね〜ニコニコ
チューバがあると音楽が引き締まるし、めっちゃ楽しいですね!
みんなテンションが上がりましたラブ
今日もフルートアンサンブルも良く、サックスアンサンブルもユーフォでバリサクを吹いてますが、芳醇感も出てきて良くなってきましたニコニコ
Kさんが、某大手大型店舗に勤めていることが判明しましたので、うちのニャンコの生活用品等はそちらで主に購入して微力ながら売り上げに貢献したいと思いますウインク
フィギュアスケート良かったですね!って話をしそびれてしまいましたびっくり
フィギュアスケートはソロを決める時の感じと同じ感じがするんですよねニコニコ
クラシック音楽も多くて楽しいですね。今回のハビエルフェルナンデスの曲、ラマンチャの男とかも好きな曲なのでいつか演奏したいですニコニコ
来週はトランペットさんも帰ってきますし、課題曲もぼちぼちやってみたいと思いますチュー