昨夜放送の「勇気爆発バーンブレイバーン第9話」が神回過ぎて

観ながら何回も泣いてしまった!!


勇気爆発!勇気合体!

もう本当に今期最高アニメ(チェリまほと同率1位)でありんす☆☆☆

10期くらいまで続編希望!


んで

私も普段の4倍気愛が爆発したまま今日もツーバスリハビリを演ってました☆

今日の動画は(ツーバスリハビリ日記2)なのですが、XをベースにTM NETWORKとV2をKey in Cで混ぜてサクッとオケを作ってドラムにつけて遊んでみました♪

だって気愛爆発4倍界王拳だったんだもんww


リハビリ中だからテンポは遅いけど

ぜひヘッドホンで爆音でイシュタルの戯れを感じておくんなんし☆


GET WILD以外の元ネタが分かる人は少ないだろうww


そういえばYouTubeチャンネル名を(Amy ISHTARの雑音チャンネル)って名前にしたのでありんす☆
今までの「カオティックオカメタル(Amy)」
最初の数回しかオカメ面を装備してなかったし今後も装備することはほとんど無いと思うので
この人間の名前と、本体の女神の名前を並べてみたのでありんす♪



そんな本日

とてもとても哀しくてショックなニュースがありました。

漫画家の鳥山明先生がお亡くなりになりました。


毎年世界コスプレサミットに参戦してる私からしたら

このニュースにショックを受けない地球人は居ないんじゃないか?

って思うくらい、私達アニメファンにとって神様のようなお方でした。


速報を観た瞬間、声を上げるとともにしばらく時間が止まりました。


私にとってはやはりドラゴンボールとドラゴンクエストでありんす☆



 「くそったれ!」って日本語は幼少期にベジータ様に教わりましたww

「クリリンのことか~っ!」「4倍だ~!」「くっ!地球人め!」などなど何万回言っただろうww


影山ヒロノブ様が歌うドラゴンボールZの主題歌を世界コスプレサミットで生で聴いた時の会場の熱気と一体感と感動は今も忘れません。

昨年の世界コスプレサミットでは水木一郎のアニキの追悼がありましたが

今年は鳥山明先生の追悼があるのかな

なんか毎年泣けてくるよ。


鳥山明先生の作品にまつわる思い出はたくさんあり過ぎて書ききれませんが

全てが大切な思い出でありんす☆

気持ちが落ち着いたらいつか書こうかな♪


明日は久しぶりに18号コスをして過ごそうかな


鳥山明先生の作品は永遠でありんす☆


鳥山明先生のご冥福をお祈りします☆☆☆