2月が始まりましたね~☆

2024年は辰年と言うことなので

「今年1年を火炎龍の如く気愛と小宇宙(コスモ)を燃やしていくぞ~‼」

と言う決意を込めて曲を作りました


ひたすら同じリフを弾くギターと、ルートだけ弾くベースと
無駄を削ぎ落としたシンプルなドラム
気愛と小宇宙(コスモ)を燃やすにはハードコアパンクドラムが一番でありんす☆
Hardcore Punk Drummingは(シンプル)(スピード)(気愛)があればよかっちゃん☆☆☆


とにかくシンプルにまとめました☆
オススメはヘッドホンで爆音でありんす♪

「火炎龍~Fire Dragon~」


ロックンロールなギターリフは(うねり暴れる炎龍)を

ルートだけを弾くベースは(ブレない意志)を

シンプルで疾走感のあるドラムは(気愛)を

本当は最初から最後まで(自由)を表すカッコいいギターソロを弾きまくりたかったんだけど

私の腕では全然カッコいいギターソロが弾けないので諦めたのでありんすww



暇潰しの種をお探しの方がいらっしゃいましたら

自由なギターソロでも

暴れまくるベースでも

歌なんかつけてみたりでもなんでも

暇潰しのお供にでも使ってくださりんこ~☆☆☆


これにて(異酒樽音楽大学 気愛入れの儀)終わりでありんす☆