「グラコロ」って何?
と思いながら、先日ブロ友様のHメロ学生の弾き語りを聴いていましたが
最後まで「グラコロ」が分からなかったのでグーグル先生に聞きましたww

グラタンコロッケの略称なんですね~♪

グラタンコロッケって名前だけで火傷が確定でありんすww



今日は私の永遠のNo.1スーパーヒーローのhideちゃんの誕生日なのでありんす☆☆☆

彼を知ってからの30年以上
私の永遠のNo.1スーパーヒーロー☆

hideちゃん、YOSHIKIさん、そしてX JAPAN
彼らの存在と音楽がどれだけ私の人生を救ってくれたことか。

毎年、私が住んでいる地方にhideちゃんのお店レモネードショップ(通称レモショ)が期間限定でオープンします☆

ここ数年は「世界コスプレサミット」と同じ時期に来るので本当に1年の中でその時期が最高潮なのでありんす☆

もちろん今年もレモショに行ってきました♪
C-MARKETは無関係でありんすww


最高すぎる☆☆☆

世界コスプレサミットが終わって、レモショも終わってからが、精神的に本当に地獄ww


今朝も
「今日はhideちゃんの誕生日かぁ~」
って思いながらhideちゃんの曲でウォームアップしてたら気愛入り過ぎて気付いたら泣いてたのでありんすww

語り出したらキリが無いし
この想いはどれだけ言葉を並べても表現しきれない

hideちゃんのソロ曲で1番好きな曲を決めるなんてことは当然できないのだが
いつの時も必ず私的TOP3以内に入っている曲

「 DICE」

オフィシャルのMVが貼れなかったのだが
ヴィジュアル、歌詞、メロディ、サウンド
全てが最高にカッコいいのでありんす☆☆☆

「君の思い通りの花を咲かせよう、むしり取られ枯れる前に」
って歌詞がいつ聴いても心に刺さる…


人の一生は短いから
全力で今を咲き誇らないとね☆☆☆

hideちゃん、生まれてきてくれてありがとう☆☆☆

そして、hideちゃんをXに誘ってミュージシャンを辞めさせなかったYOSHIKIさんありがとう☆☆☆

Happy Birthday hide☆☆☆