さて


毎日、断裂しそうなアキレス腱の痛みと戦っている私なのだが 

実は先々週の検査でアキレス腱には損傷が無い事が判明した。


ここ数年間、様々な下半身周りの痛みと戦っていたのだが

数々の名ドラマーを活動休止や引退に追い込んだ脊椎から来る痛みだったようだ。


以前書いたデスメタルの創始者的バンドMORBID ANGELのドラマーのピートもヘルニアでバンド脱退と活動休止を余儀なくされた。


私の先輩ドラマーもヘルニアで日本武道館公演を成功させた後すぐにバンドを脱退した。



そこで私は考えていた

もしこのまま叩けなくなった時に何をするか…



そういえば若い頃に飲み屋で働いてたのを思い出した。


とあるイベントで演奏していた私を某お店のママが観て

「私の店で働いて欲しい!」

って一年半くらいスカウトされてww


興味もあったので短期間だけ働いてみたんだ♪

結構楽しかったしまあまあ人気キャストになれたし

ってのを思い出したのだが


さすがに今の年齢だと人間界では「熟女キャバクラ」ってジャンルのお店か?

って言うか最近は20代後半で熟女キャバクラで働く女の子もいるとか。


熟女の定義がよく分からん

最近の熟女ってどんな見た目なんだろう?


そう思った私は

「熟女 画像」

でGoogle先生に聞いてみた。




すると



なんてことでしょう!



某進学塾の広告画像ばかりが出てきました!


中学生くらいの制服を着た女の子が塾でお勉強をしている広告画像です!



「最近の熟女若すぎやんけっ!」


と叫んだ後に


「って言うか塾女やないかいっ!」


と、もう1発叫んだww



自分で書くことほど痛い行為は無いのだが私は見た目はかなり若い


しかし女子中学生が熟女と言うのなら

もはや私は仙人である。


いや、女神イシュタルなのだが…




女子中学生のキメ細やかなお肌が眩し過ぎるっ!



私はそっとGoogle先生を閉じ


「絶対に来年にはバチくそ高速ドラムを叩けるまでに治してやるっ!」



と、心に誓い


気愛を入れる為にhideちゃんのお誕生日に家にヘアスタイリストを呼んで

3年ぶりに両サイドを刈り上げてもらった☆



ハードコアパンクの私は高校時代からサイドを刈り上げたり

絵に描いたようなモヒカンを何度もしていたんだけど

ここ3年くらいはコロナ禍もあったりで髪を切ることもあまり無く

サイドも伸ばしていた。


しかし


病は気から


ロックは気合いと気愛やしっ!



ってことでパンク魂を満タンにする為に刈り上げました☆☆☆



しかしまさか

この年末に今年1番の驚きがあったとは…






女子中学生からもう熟女なんですって~ww




よっしゃ!
気愛満タン☆☆☆