ちょっと気分転換と色々を兼ねて
先週末から西日本に帰ってました☆

琵琶湖を越えて~

琵琶湖、小さい頃よく行ってたし
大人になってからも「琵琶湖に行きた~い!」って言ってバンドメンバーに車を走らせてもらって夜中の琵琶湖を眺めながらビール飲んだりしてました♪

あの頃のメンバーは私のワガママに付き合わされて大変だっただろうなww

某ファミマで西日本エリア代表のシュークリームを買って食べて♪
チョコ好きなのでたまらんかった♪

こんな景色を越えて~



こんな景色のある地域へ~



私の別荘のある山に行きました♪
画像の茅葺き屋根住宅は私の別荘ではないけど
まあこれに近い古民家でありんす☆

普通に野生の猿とかあらゆる獣が庭に出るような超田舎です
コンビニやスーパーや電車はおろか信号機も無いような山奥なのさ♪

幼少期に数年間過ごした故郷的な地域をぶらぶらしたり
心身ともに疲れてたからたっぷり癒しな時間を過ごせたよ♪

久しぶりにガッツリとメタル系を叩きまくってきたしね~☆

急なスケジュール変更とかで
なんだかんだと最後はドタバタしてしまったけど
自然に癒されたり
ハードなメタル系のを叩きまくったり初心に返れました☆


気愛充電できたし
また全力で走ろう☆

とりあえずもっと基礎練習を演りまくろう☆
もっとドラマーとして成長しよう☆

今年の残りの期間のテーマはもちろん「気愛」でありんす☆☆☆