最強の祈りを捧げて未来を光に変えていく | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

おはようございます!

意識を変えれば世界は変わる!

鈴木美季です!

 

 

 

今日は祈りの力のお話です

 

 

戦後のGHQが一番恐れたこと

それが日本の祈る力でした

日本人の祈る力は

最強なんだとわかっていたようです


だから神社のご神示にまつわる

天然の塩を売らなくしたり

どぶろくを廃止されたり

麻を麻薬取締法で禁止されたり

信仰に使う物をこれでもかと

法律で排除されてしまいました



高木沙耶さんは

大麻はダメだと日本を洗脳する

ための広告塔だったかも

しれませんねー

闇だわぁ

 

 

 

時は変わり

日本は子供がおさいないころから

家の掃除

人が来たら必ずあいさつする

人には親切にする

などなどを自然にそれらを学ぶ場が

日常にありました

 

 

 

悪い事をしたら

他人の子でもちゃんと叱る

いい事をしたらちゃんとほめる

 

 

貧しい家庭の子が

新聞配達や牛乳配達で働いていたら

自然とみんなが声をかけ

何か食べているのかと心配し

地域でその子を見守る

 

 

 

隣組という制度もあり

何かあったら助け合うという精神が

ずーっと紡がれてきた




戦火の中では

日本の人たちを守ると決め

自らが志願し

若い命を国民のために散らして

日本を守るために

米軍にアタックしていった

特攻隊の隊員もいる



日本は歴史を紐解けば

人が人を育て行く国

そしてもらった親切を

誰かにお返しして

感謝が循環する国


 

 

日本には昔から自分の為ではなく

みんなのために何ができるのか

聖徳太子が説いた

和を以て貴しとなす

この言葉が本当にしっくりくる

 

 

 

この人が人を育ててきたという

日本が

誰かのために祈る事ができる民族が

一致団結して祈ったとしたら??

 

 

ものすごい奇跡が

起こる気がしませんか?

 

 

日本人はその昔から物や 

自然と調和し

全てのものに命が宿るとして

色んな物に感謝してきました

 

 

昔話を見ると

じいちゃんやばあちゃんは

いつも何かに手を合わせています

 

 

そして自分に奇跡が起こるたびに

何かに向けて手を合わせなんまんだぶといって

お経の一部を唱えます

 

 

こうやって何にでも感謝できる民族だったからこそ

多神教になって

神様事はオールオッケーになり

キリスト教でも仏教でも何でも受け入れられる

器が育っていたのではとわたしは思います

 

 

こういう自然に祈る事ができる

民族が

祈りをみんなでささげたら

めちゃくちゃすごい

事が起こる気がしませんか?



時代の転換期

色んな予測が飛び交ってます

でもわたしたちははっきりいって

なんにもできません



やめて‼️

といってもやめてはもらえない

それはいやだ‼️

と叫んでも止められない



だからわたしたちは

静観をするしかできない

でもその静観も

どんな感情で静観するのかで

未来は変わっていきます



どんな未来をみたいのか

どんな未来がいいのかを

わたしたちは選べる自由を

神様から授けられています


だからこそ

いい未来のために祈りませんか?

山陰神道では

アチマリカムといって

祈ってらっしゃいます



ある方は

地球の天命がまっとうされますように

〇〇さんの天命がまっとうされますように

と教えてくれました



宝くじが当たりますように

など自我の欲求のための

祈りではなく

すべてが救われるように

祈ってみませんか?



なぜならあなたの祈りは

最強だからです!

あなたの中には

祈りをささげ続けた

日本人のDNAが入っているからです!



祈りは光です

宇宙にまっすぐとどきます

宇宙はこの祈りの波動が

とても気に入っていて

素晴らしいと思っています



だから祈りを捧げる人を

大事にしてくれます!



地球の天命がまっとうされますように!

アチマリカム!


では今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ