知る 知らない 道の分岐は真実を分ける | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

おはようございます!

意識を変えれば世界は変わる!

鈴木美季です

 

 

昨日の静岡市はめちゃめちゃ暑い七夕でした!

中学生くらいの子が交差点で座り込み

「くそアツい!!もう帰ってゲームしようぜ」

と言っていたくらいです



そりゃそうだ

最高気温40℃ってなに?

って感じですもの

地表からうわーっとあがる

熱でクラクラしてました

 

 

そのためいままで買おうとも思わなかった

日傘を買ってしまおうかと

見に行ってめちゃめちゃ迷い

そして買わない・・

 

 

おっとおっと!!

今日は自分で調べて知識を増やす!

ってお話をしたかった!

 

 

昨日の材料はめちゃめちゃいい材料です!

新鮮でぷりぷりです!

なんの事かと言えば都知事選!


ここで政治の話かよ・・・

とおさらばされても大丈夫!!

 

 

ここでもう知る 知らないの

道が分岐するからです

 

 

そんなのどうでもいいよ!!

と思えばそのままだし

なになに???教えて!!

と言えばそういう事もあるのか!!

なるほど!!となり

人から聞いた意見をさらに深堀することで

真実という物は見えてくるからです

 

 

 

あー!!やっぱり!!

と思ったのは出口投票の某テレビ局のテロップ

あれは顕著ですね!!

 


 


 

 

該当演説に毎日人がわんさか押し寄せている

候補者の名前がない!!!


 


うつみさんの応援には

同じく都知事候補者の田母神さんも

いらっしゃったし

さとうみつろうさん

デビ夫人

三宅洋平さんなどなど

がいらっしゃった

 

 

 


候補者のうつみさんのもと

ボランティアの方が集まって選挙運動を支えてくださっている

この方は政治の政策がいいとか

こうやるという公約がいいとかではなくて

真実を話す語り手


わたしはそう思ってます!

いいんです

わたしがそう思っただけだから

みなさまは自由に色々思っていただければ

 

 

田母神さんもそうです!

石原慎太郎都知事と会談したときなど

15年前から言ってることは変わらない!

 

 

 

この人たちがいいとか悪いとか

言いたいのではないんです!

 

 

マスコミの罠に気が付いてねって言いたいんです

真実を今までのおかしいぞって思った事を

語る候補者をマスコミは一切取り上げない

 

 

だからこそ他の媒体で情報を探そうとしない

お年寄りの有権者はコロッとだまされてしまう

 

 

毎日毎日

小池百合子 蓮舫 石丸伸二と言われていたら

その人の名前がイヤでも耳に残る

そして知らない人より知っている人の名前を

かいてしまう

 

 

マスコミに取り込まれてしまった方は多分小池さんが

新宿で辞めろコールを浴びせられた事実も知らないかもしれない


 


 

マスコミは自分達の株主を怒らせることが出来ないだから

自分達の都合の悪い事をしゃべる

スピーカーは徹底的に排除したい




そうしないと一般の会社だったらどうなりますか?

 

「いう事聞けないならやめろ!!」

ってなるでしょ

そしたら家族を養えない

ましてや家賃が払えない

食べるものが食べれない

だから仕方なく流されてやっている人もいるでしょう

 

 

だから一概にマスコミが悪いとも言えない

この地球の支配構造が

なんだかおかしな世の中を作り上げてしまっているだけです!

 

 

 

だから調べてください!

自分でそれが真実なのか深ぼってください!

自分の目で見て自分で判断してください!

 

 

日本人のDNAには調和のエネルギーが入っているのでついつい

そうだよねーとするするって感情が動いてしまう



またなんか言い始める人がいてそっちの意見もいいよねって

やっぱそうだよねと幽霊のようにフラフラしてしまう



 

 

これ本当はめちゃいい事

昔はそっちもいいよね!!

でもこっちもいいよね!!

ってニコニコ笑って終わっていた

それは悪魔の支配により縄文時代で終わってしまった

 

 

 

支配が始まって洗脳されてしまった現代では多数決じゃない方を選ぶと

村八分にされたりいじめられらり

近所から変態呼ばわりされたりと

そういう分離ができてしまいました

 

 


そうなってしまうのも

支配層からの支配があったから

それだけです

 

 

 

ぜひ自分の目で自分の頭で

何が真実で何が間違っているのかを

ちゃんとみてください!

そして深読みしてください!

 

 

世界はまだまだ色んなベールがかぶされています!

それを謎解きする感覚で

「どうしてこうなっているの?」って

自分で調べてみてください

 

 

知ることは自分をしあわせにすることであり

人をしあわせにすることです!

そして現状維持をやめて

自分の考えを最新な物にしていくのは

自分の意識を変えて見える世界を変えていくことです!

 

 

昨日のテロップを見てすごくそう感じてしまったので

今日はこんな感じのブログになりました

もしお気を悪くされた方があったなら申し訳ありません

 

 

知ることは今からすぐできます!

そこにネットがあればすぐできます!

どうかどうかたくさん知って

自分をしあわせにしてあげてください!

 

 

では本日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ