こうなりたい自分を思ってあげられることは自分を大事にすること | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

おはようございます!

意識を変えれば世界は変わる!

 

人間はしあわせになるためにしか生まれて

来ていません!

 

だから今不幸だと嘆いているのなら

今辛いと嘆いているのなら

その道はどこかで間違って迷子になってしまっただけです!

 

 

さあ今日のお話は

未来の自分からエネルギーをもらうってお話です!

 

 

未来はどう生きていたいですか?

というか子供の頃になりたかった事

やりたかった事

すっかり忘れていたりしませんか?

 

 

やりたいことはあったのに

「わたしじゃ無理」

「そんなのできるわけない」

って思ったりしてませんか?

 

 

実はそんなことは全くないんです!!!

わたしたちはこうなりたい!!

こうなるんだ!!と

強く強く思って願った時から

その未来への道はもう自分の目の前に

現れているんです!

 

 

 

その証拠に

まだ何にもわからない赤ちゃんの時に

ごはんを食べる事を覚えました

歩くことを覚えました

自転車に乗れるようになりました

 

 

大人になって

車にの乗れるようになりました

もしかしたら飛行機も乗れるようになったかも

しれません

 

 

80歳になってから

英会話ができるようになった人もいるし

フルマラソンを走れるようになった人もいる

 

 

こうやってこうなりたいと思って

その事に集中していくと

未来は自分のもとに引き寄せられるんです!

 

 

 

だから未来の自分はこうなりたいんだ!!

という設定を自分にすることはとても重要!!

そして未来の設定をしていると

潜在意識が勝手に自分が欲しい情報を

周りにちらちらと集め始めてくれます!

 

 

 

ここに気が付くと

ドンドン自分が設定した未来に

近づいていきます

 

 

 

未来の自分に対するイメージトレーニングが

とても効果をあげます!!

そしてこの未来の自分のイメージトレーニングは

朝起きてすぐに行いましょう!!

 

 

朝のぼーっとしている時間は

顕在意識がまだフラフラしている時間なので

その時をチャンスとばかりに

自分の潜在意識を乗っ取ってフルに働いてもらえる時間

 

 

 

そしてこれを朝にやると

何って言ったって気持ちがいい!

っていうかワクワクするんです!!

 

 

「そっか!そうなりたいよね!

そうなるよね!

じゃあ今日何しようか?」

って早速潜在意識が未来からのエネルギーを

グングン吸い取ってCIAのように

情報収集を始めてくれている証拠です!!

 

 

顕在意識がボケボケしている

潜在意識のゴールデンタイムに

ぜひ未来からのエネルギーを浴びまくってください!

そして素晴らしい朝のスタートを切ってみてください!

image

 

あなたのやりたいことは何ですか?

あなたは地球に何をしに来ましたか?

あなたはどういう最後を迎えたいですか?

 

 

今ある一瞬を大切に

自分をたくさんよろこばせてあげましょうね!

 

 

では素敵な1日をお過ごしください!