自分を責めるのはもうやめよう!!リフレインが叫んでしまうからね! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんばんは!

意識を変えれば世界は変わる!

 

潜在意識覚醒コーチの鈴木美季です!

 

 

自分はなんでこんなにもできないの?

なんでこんな簡単の事が出来ないの?

あー・・・やろうと思ったのにまたできなかった

ちゃんとしろよ!!自分!!

 

 

 

こんな感じで失敗したり

自分で決めたことが出来なかったり

やっていることがうまくいかなかった時

 

自分を責めていませんか??

 

 

自分責めの傾向が高い人は

おうし座 おとめ座 やぎ座

 

そして責めた結果に

引きずられやすいのが

かに座 さそり座 うお座という傾向があります

 

 

ではそもそも論なんで自分を責めるのでしょうか?

3・2・1 !!!

 

 

何か思い当たりましたか???

まさかやりたいからやっているとか・・

自分を責めている自分が好きとか

おっおっ・・ドMの境地ですよ!!!

 

 

こういう傾向が強い方が結構口にされるのが

自分は大器晩成だから

 

 

 

えっ・・・

いつ大きい器になるんですか??

今でもいいじゃないですか晩成っていつですか???

明日死んじゃって晩成はないかもしれないんですよォ

 

 

 

おっとおっとそれはそれ

置いといて

 

 

自分責めをするのは

比較競争社会から

自分の意識に刷り込まれたあなたの潜在意識が

自分はできないんだと

あなたを誘導している

だけです!

潜在意識はわるくないんですよぉ!

あなたも悪くないですよぉ〜!

 

 

先ほど書いた自分を責める

傾向が強い人は

とてもとてもまじめな人が多い星座の人たちなんです

まさに地に足がついている

土の星座の人達ですから

 

 

 

そのため自分が人より

何かができないと

どうして自分は

頑張れなかったんだろう

どうして自分は彼女よりできるはずなのにできなかったんだろうと

 

 

 

社会の注文どうりに

しっかりくっきり

比較競争に参加した前にならえを

真面目にやってきた方々なのです!!!

 

 

だからはっきり言ったら

あなたはなにも悪くない!!!

 

 

じゃあ何が悪いの???

って犯人を捜すのはやめましょうね!

 

 

自分が放ったものは

ブーメランのように自分に帰ってきて

いつか後頭部に鈍い音を立ててゴツんと命中しますよ・・・・

 

 

栗の甘いケーキだったらいいのにね・・・

それはモンブラン!!!!

 

 

はいここからここから!!!

では自分を責めるのはなぜよろしくないのか??

  

 

 

それは

自分を愛してあげられなくなるから

自分を認めてあげられなくなるから

 

 

 

 

次に来るのはユーミンの

軽快なテッテッテッテッテッというピアノの演奏から

始まる有名な歌が始まってしまうからです

 

 

 

どうしてどうしてぼくたちは

どうしてどうしてぼくたちは

 

壊れたテープレコーダーみたいに

ここしかリピートで聞こえてこないように

自分がしてしまいます

 

 

 

こうやってユーミンにはまってしまうのも

実はあなたがその

ドラマを作っていて

そのドラマの挿入歌をユーミンの

リフレインが叫んでいるにしてしまったからです!!!

 

 

 

聞いてみるとなんだかドラマチックだわ!!!

自分責めをしている自分に陶酔してしまいそうだわぁ照れ

 

 

はっ!いかんいかん!

気を確かにもつのです!

 

 

自分を責めている間は

心が安らかになりません!!

 

 

今の自分を認めてあげてそれでもいいんだよって

言ってあげられる勇気を持つ

そうしていける事が

いいも悪いもない空の世界に

神様を味方にできる世界に進んでいけるカギとなります!!

 

えっ?

何言ってるか全然わからないんですけど!!

ってサンドイッチマン状態の方も

自分を責めていることに気が付けば

きっとでだんだん

 

あっ!!そうかも!!って

わかってくと気が来ます!!

 

 

そこを何とかすぐに知りたいんです!!!って

思ってしまった方

何となくわかったけど結局何するの??

って思った方

 

どうぞどうぞ

こちらへご訪問ください!!!

友だち追加

 

 

お待ちしております!!!