全ては神様のはかりごと!!そう思っていれば起きたことは自分事として受けとめられる! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

おはようございます!!

鈴木美季です!

 

 

いよいよ第2のプレ期冥王星みずがめ座へ移行です!!

みずがめ座は風の星座なのでいわゆる今が風の時代に

シフトするお試し期間第二弾です!

 

 

 

もうすぐ10天体がすべて順行する

スムーズに事が運ぶ期間がやってきます!

その超ラッキーな期間は

2024年1月27日から4月2日

2024年4月25日から5月2日

 

ちょうど立春のエネルギーも重なります!!

 

 

 

この時期はとにかく流れがスムーズでやりたいと決めたこと

新年にこうなろうと誓いを立てたこと

今年はこうしたいんだ!と神社にお参りしたこと

全てもう一回願いを建て直してみたらよいかと思います!

image

 

 

1月1日にお願いしたことや思った事を

よーしやるぞ!!と始められている方もいるかもしれませんが

お正月気分というかどうしてもだらだら感が残ってしまい

そのままなんかいいことないかなーを続けてしまう方も

いるのが事実

 

 

 

いやいやまってまって!!

この超すばらしい切り替えポイントを逃すのは

ホントにもったいないのでございます!!

 

 

 

春夏秋冬の切り替え時期も

10天体の順行機関も宇宙が用意してくれた波で

「さあこの宇宙の波にのる??」

って全員が聞かれている期間です!!

 

 

 

もしあなたが

「乗る!!楽しそうだもん!!」

と無邪気に言えるならこのチャンスをつかんでドドンと

スタートダッシュを決めようと決めたなら

もう自分が建てたやりたいと決めたことはかなったも同然!!

 

 

 

チャンスの波に乗った人は必ずそのチャンスの波に

さらにビックチャンスが隠れています!

それは今まであった事もない人が岩陰からビヨーンって

出てくるとか

むむっ!!と思う事が目の前に現れたりとか

波に乗った瞬間に自分は今見てる現実と違う世界へ向かう事が出来るんです!

 

 

 

あっ!もちろんそれは自分が今まで体験もしなかった

未知の世界!!

だからこそ色んなものが目の前に!!

もしかしたらカメが飛んでくるかもしれないし!!

んなわけあるかい・・・・

画像の内容:

 

 

とにかく自分を変えたい!

運を良くしたい!

と思うのならこの期間は自分がやりたいことに向かえる期間だ!!

と喜んで張り切ってそちらへシフトしてください!!

良くなると信じるか信じないかで道は二股に分かれますからお気をつけください!!

 

 

 

そしてこの期間何があろうと何がおころうと

自分はこうしたいと信じて向かっていくと決めた方は

すべて神様のはかりごとだ

といい事も悪い事もすべて受け止め感謝して笑ってください!!

 

 

 

運気が上がる時は体力と気力をものすごく使うので

こんなにしんどいの・・・・と思ってしまう事もあります

でもこれもすべて神様のはかりごとです!

 

 

神様のはかりごとと思っているとなぜか

起こったことすべてするっと許せますし

あー私の運気をあげる為に用意されたイベントなのね!!

と思っていたらなんてことはないです!!

 

 

この期間を上手く利用して自分をしあわせにしていきましょう!!

 

ここまでお読みくださいましてありがとうございました!