思うよりもはるかに強い!自分の運命を動かす力は”決断力”!! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

神様みなさまおはようございます!

鈴木美季です!

 

 

自分の中にはいつも本当はこうでありたいな

こうなれたらいいなあという夢や

希望があります!

 



日々の忙しさに埋没していて

もうそんなのないよっ

今が一番幸せだからという方でも

心の奥に秘めたことは自分にたくさん質問してみるとでてくるものです

 

 

 

言葉にしていくと自分の中のモヤモヤしているものが

言葉という物をとうしてだんだんと具現化されます!



 




そしてそれは誰かに引き出してもらった方が断然引き出しやすいのです

今まで言葉にしてこなかったことだからそれが本当の自分なのか

という事にっと惑ってしまい

「まさか・・・わたしがそんなことを思うわけない」

と感じたこと思った事を自分でシュパッと切ってしまうからです

 

 

 

それにしてもどうして自分の中にいつも夢や希望が自分の心の中に

あると思いますか??

今考えつかなかったとしてもヒアリングしてくると自分の中の

思いもしなかったものがあふれてくると思いますか?

 


 

 

それは

自分の心は自分には特別な素質があって自分の夢を実現できる

力がある事を誰もが本当は知っているからです!

叶えたい夢や希望はちゃんと叶えられることを知っているからです

 


 


 

 

これはどんな人間にも与えられている力で心の中の眠れる巨人で

あって無限の力をもっています!

素晴らしい事にこの力はすでにあなたの中に備えられている力です!

それが潜在意識!!

 

 

自分たちの中の潜在意識は

一瞬にして人生を変えるだけのパワーを宿しています

夢を実現するのに必要な物はすべて私たちの中にありこの力を使ってくれることを心から望んでいます!

 

 

だから願えばいいんです!

だからこうなりたいと心から全身全霊をかけて思えばいいんです!

ここが一番最初!!

 

 

 

願う事をしなかったらあなたの中に眠っている

無限のパワーをもった偉大な巨人はほんとうに

眠ったままのモアイ像になってしまいます!

 

 

 

自分の過去を少し思い出してください!

自分が何かに成功したとき

自分が何かをやり遂げた時

どんな気分だったでしょうか?

 

 

 

希望の高校に合格した

憧れの会社に入社した

告白したらOKをもらえた

欲しいと思っていた服が買えた

絶対に買うと決めた車が変えた

毎月払ったローンが完済した

自分の子供がお腹に宿った

 

 

 

自分の人生の中には必ずできたことがあったはずです!

そしてそれを心から自分が喜べた瞬間があったはずです!

この時の充実した天にも昇るような気持ちを人生の最後まで味わいつくして肉体を脱ぎたいと思いませんか?

 


 


 

 

夢や希望はいくつからでも

自分がそれを叶えたいと思えば自分の中の眠れる巨人を

揺り起こして

「今から夢を叶えに行くぞ!!ついてこい!!」

と自分が決断を下せば無限のパワーを

惜しみなく出してくれます!

 

 

 

 

子供の頃スーパーヒーローになりたい!

魔法使いになりたい!と思ったらその様子をマネして

ブロック塀から飛び降りたり

ほうきにまたがってみたりしませんでしたか?

 

 

 

わたしは魔法使いにすごく憧れました!

そしてお店の機材を振りまわし壁に穴をあけ

めちゃめちゃ怒られた人です・・・

 

 

親は「魔法使いなんてなれるわけないじゃないの!!」

「何バカなことやってるの!!」

と言いますがわたしはバトンをまわしたら魔法が使えると思って

やっていただけで壁に空いた穴もふさげるんじゃないかと

思ってたけどふさがらなかった・・・

 

 

 

このくらい現実と空想の境がないくらいに自分はそうなれると信じてください!!

いやいやそうなっているからそれをやるんだと

わたしのバトンのように行動を起こしてみてください!!

 

 

 

わたしはそうなりたい!!

そう決断したときにあなたは自分の気分をきゅっと高めることができ

あなたの運命の輪がクルクルと回り始めます!!

 

 

運命を動かすのは周りの環境ではありません!!

引っ越ししたとして結婚したとして

親しい友人と別れたとして

離婚したとしてそれはただの変化です!

 

 

自分の変化や改革や自分らしく生きる事のきっかけになる事もあります!

でもすべては自分の決断力が自分の運命を左右するのです!

 

 

 

そして決断をしたら自分の中に眠る巨人を信じて

毎日毎日できるよ!やれるよ!

今日はここまでできた!すごいすごい!と自己をめちゃくちゃ信頼していけばいいのです!

 

 

 

だからこそポキッとおれない鋼のような清い心を持ち

自分の心の姿勢をいつもいつも見張る必要があるんです!

 

 

自己啓発の名著と言われる原因と結果の法則でも心の清らかさについて説いています

自分の決断力を継続するにはいつも清い心で自分の心がどこを見て何を考えているのかを

いつもいつも見ていてください!

 

 

自分が勇気をもって決断をする

これは自分の運命の扉を自分で開くということ!

運命の扉は誰かに開けてもらう物ではなく自分が自ら開くもの

 

 

 

しあわせになりたいなではなく

今すぐに決断してください!!

しあわせになるしかない!

しあわせになるに決まっていると!

それは自分の権利であり義務であると!

 

 

そしてあなたの中にある無限の力を持った

眠れる巨人の潜在意識とともにあると

わたしには力があると必ず信じてください!

 

 

今からだから今からでも今だから

自分の運命を自分で動かしましょう!!

 

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございます!

LINEお友達登録よろしくお願いします!


 

友だち追加