ウキウキワクワク!!クリスマスのプレゼントを待つ自分に帰って今の自分の願いもチャチャっとかなえる | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

 

今日はクリスマスイブなんで

見たい未来のお話をします!

 

 

夢は見てますか?

いきたい未来は創造できますか?

今欲しいものは何ですか??

心はウキウキしてますか?

小さいころ夢見たことを覚えていますか?

 


 


 

 

親になるとクリスマスはプレゼントを考え

ケーキを買いどうやってプレゼントを渡そうかと考え

子供に夢を与える役目を行います

 

 

そしてクリスマス当日の子供たちの顔を

嬉しそうにながめその感情にとてもうれしさを覚えます

あーよかった!!

 

 

でも自分にだってプレゼントが来たっていいと思いませか??

自分だって子供の時に感じたワクワクが来たっていいと思いませんか?

 

 

 

お金が欲しい!!

時間が欲しい!

自由が欲しい!

もっときれいになりたい!

素敵なパートナーが欲しい!

 

 

何歳からだって自分は自分がしあわせになりたい!!

と思えば願えば宇宙はあなたの願いをかなえようと

力を貸してくれます!

わたしにも力を貸してくれましたから爆  笑

 


 


 

 

願いをかなえるためには

子供たちの姿を見ればすぐに思い出します!!

子供たちは単純に欲しい物が必ずもらえる事だけを

思ってます!

 

 

それが自分のところに必ず来る!

それだけを疑いもせず絶対にそれが来て

クリスマスの明日自分は包みを開けて

それで遊ぶことをもうすでに想像して今日を過ごしているはずです

 

 

 

それをもうある程度の年齢で

サンタは両親だと気が付いていたとしても

それでも欲しい物は来ると単純にワクワクしながら

自分が思ったとうりになると願う

 

 

 

そうなんですよ!!

願いが叶うプロセスとは

自分が小さいころにウキウキサンタさんに願いをかき

これが絶対にくるんだと信じていたあの頃の気持ち

そのままなんです!!!

 

 

今日はそれを子供から感じ取る絶好のチャンスday!!

 

 

 

大人になった自分がお願いするのは

お願いではなくこうするのよ!!って言い聞かせるのは

自分の中の潜在意識のせんちゃんです!!

 

 

 

潜在意識のせんちゃんはあなたの忠実なしもべです!

いうなれば子供の時に自分がサンタさんに願ったように

潜在意識のせんちゃんにリアルにこうだからこれが欲しい!!と

強く強く伝えてください!!

 

 

 

伝え終わったらクリスマスを指折り数えて待つ子供のように

ワクワクしながらそれがかなえられることを1秒も疑わないで

お待ちください!

 

 

 

このワクワクする叶えたいことには

費用も素材もお金もかかりません!!

今の自分である必要もありません!!

創造することには宇宙が無限の供給をしてくれます!!

 

 

 

それが叶ったらどんな思いがするだろうか

詳細に描き始めそれが叶う事だけを考えていると

思考はその願いをかなえるための行動に導き

こうやって動けばいいんだとなんとなくわかり

周りがその願いをかなえる環境を自分に与え始めてくれます!

 


 


 

 

自分がほんとにこうなりたいんだ!!と

確信した本心から出た願望は強い意志となり

この意志は自分の中の意識レベルをその願望に向けて

グイっと舵取りしてくれるんです!!

 

 

自分には願望をかなえる力がある事を思い出してください!

自分には大いなるパワーがある事を思い出してください!!

 

 

自分の内側には自分の願望を必ず叶えてくれる

すんばらしい潜在意識のせんちゃんがいるんです!!

 

 

清らかな心で子供のような心で

自分の願いを言葉にして発してください!!

 

 

いつからだってあなたが願えば必ず望みはかなうんです!

宇宙はたくさんの望みを待っておいでです!

願いは宇宙にとってあまりある事はありません!!

どれもこれも叶えたいと待っておられます!

 

 

自分はまだまだ何でもできるのだと

自分はこんなもんで今世を終わりたくないと

自分はまだまだやる事があるのだと

自分をぷるぷると奮い立たせてください!!

 

 

よっしゃ!!一丁やったるか!!

とこぶしを握って鼻息荒くなった方にはさらなるさらなる

確信が下りてきます!

 

 

意識してなかった内側の自分に気が付く!

 

もう自分のやりたいことに悩まない!

 

気づきが増えると同時に富が増える!

 

自分のやる事に猪突猛進!

 

人の感情に流されない!

 

人の感情が理解出来てしまうから人からの信頼を勝ち取れる!

 

人間関係がめちゃくちゃ楽になる!

 

古い自分はすぐ脱皮できる!

 

夢は夢じゃなかった!と実感する!

 

自分はやっぱり神様であり創造主だと身にしみてわかる!

 

 

 

自分で隠した秘密の鍵をみつけ

錆びついた自分の開かなかった扉をあけて

夢と希望をたくさんのせた宝船な乗って別次元の自分がみたいならその

世界へいくチケットはこちら!

 

 

 

 

 

12月24日日曜日から12月31日

日曜日まで

前日20時30分から

zoomにて無料で開催いたします!

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

お日にちとお時間をご記入いただきまして

ご応募くださいませ!!

 

 

LINEお友達登録もお待ちしております!

ご希望者にはあなたの魂のクセを無料プチ鑑定中!!!

 

 友だち追加 

 

 

心よりお待ちしております!!