今この一瞬にフォーカスする 未来の選択者は自分! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

おはようございます!

鈴木美季です!

 

 

今この一瞬にフォーカスする

 

 

 

スピリチュアル的な

お話

今この一瞬に選んでいる感情は

未来の自分を作る

 

 

 

 

 

もし自分が今

部屋に閉じこもり

絶望感の中で生きているのなら

未来の行き着く世界はずっとその世界

 

 

 

でも何かのきっかけがあって

ここにいても何か変わるわけじゃない

と自分で思え部屋から出る事ができたら

未来の行き着く世界はガラッと変わる

 

 

 

パートナーのやっている事が

不快で仕方なく毎日イライラを

つのらせているのなら

未来の行き着く世界はずっとその世界

 

 

 

パートナーのやっている事が

あっ!そっか自分もそんなとこあるのに

いやなものだと思ってそこだけ

むちゃくちゃフォーカスしてたなと

気がついたら

未来の行き着く世界は許しのある視野が拡大した世界へ

 

 

 

今一瞬の感情が思考が

いくつもあるパラレルワールドへの

橋渡しになっている

 

 

 

 

わたしもここになかなか

気がつけなかった

 

 

今の一瞬

今あるもの

今のわたし

 

 

今にフォーカスして

自分を不安にしない

他人にフォーカスしない

 

 

 

今の自分の心の姿勢を見ていたら

すぐに自分を軌道修正できる

 

 

 

 

 

波動を整える

いい気分でいる

ワクワクする

なぜそうした方がいいのかは

 

 

自分の未来の選択を

しあわせなものにするため

 

 

今のこの一瞬

いつもいい気分を選択する

 

 

いやだなぁと思ったら

そこには関わらない

もし関わってしまったら

必ず抜け道の光をさがす

 

 

 

そこにあの人があーだから

こうだからは

全くいらない

 

 

今この一瞬の感情を

いいものに

 

 

それは自分の未来の世界の

光になるのだから