関電和歌山支店付近へ出かける私を見送るコウノトリのコウちゃん♪
禿寒(←禿なキ-スにはこたえる寒さ、じゃありませんよ。激しい寒さってことです)の中、15名の参加でした。
先週はいつになく本気モ-ドな若手k察官の介入があっただけに、参加者が減少するのじゃないかという不安がありました。
しかも禿寒でしたからね。
現場到着するとすでに2名の先輩たちが行動されていました。
近所の交番から制服警察官が遠くから様子をうかがいに来ました(←彼の観察時間は10秒足らず)
一時間ほどのアクションが終了しました。
ほんまに禿寒でした。
後はROCK隊長のtwitterより
>mightywarrior69
関電和歌山支店前の皆さんお疲れさんでした.本日,行動始まって以来初の親睦会が開かれました.
S号さんの親戚のバリウマ中華屋で食べ放題1000円でした.色んな話題で盛り上がりました.今後は定期的に開催される筈ですので今日来れなかった人もまた今度!
2013/01/25 23:54:30
二次会はキースさんの知り合いのカラオケ屋でゴチになりました.
ドラムセットおいてて叩きまくりのナイスな店でしたww
2013/01/26 00:11:07
ROCK隊長は5年ぶりのドラム演奏とか。
スティックや素手で気持ち良さげに叩いていました。
私のドラム&隊長カホンでリズムバトルも楽しく演奏しました。
皆さん、
お疲れ様でした。
〇金関DAY:毎週金曜日18:00~19:00、関電和歌山支店付近抗議行動。
楽器演奏大歓迎です(^∀^)ノ
