4/7
五十一 LIVE
@渋谷 CEPDOL







ステージはこんな感じで始まりました。
普通のbarの営業中は20人ほどしか入らないんだけど、50人近くのお客さんに囲まれながらのLIVEでした!



ISOICHI worldでアットホームな空気で演奏出来ました!




五十一さんと練習したのはこの日の会場リハが初めて!




いろいろ確認しながら
いざ、会場!



1部が終わり
会場は満員。

休憩タイム時になかなか前に進めませんでした。



2部が始まって数曲やり
メンバー紹介。



on bass yabu




拍手




on drums…
し…ん?えと、しょうた!






えええ
五十一さん、誰ですか
しょうたって!!!





結局しょうたとして
1日を終えました。


すごい楽しい、そして勉強になる日でした。




打ち上げで飲み過ぎて号泣したのは内緒の話。





陀らくという焼き鳥屋さんの常連さんがほぼ観客でした。


僕もよく行く焼き鳥屋さんです。



仲の良い変なおじさんもいらしてました。








すごい楽しかったなぁ!


それではまた!!
(っ`ω´)∩


Android携帯からの投稿