復帰ライブ | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

とはなかなか大声では言えない感じの状況で、
観客も居ないし、配信ライブという人生初の試みで

復帰と言えるのか?笑

コンスタントに活動を再開することを想定した復帰プランは一旦白紙になります。

とにかく、感染を免れることを第一にして、
自分の身体のケアを優先する中で、機会が与えられれば…

オレに出来る限りの音楽活動は続けます。

きっと、数年は前のようなライブ環境は戻ってけえへん気がしてる。

ネガティブな考え方ではなく、凄く現実的に考えれば。

いつかまたライブハウスで会いましょう!は、

そう遠くない未来への僅かな希望と、何が何でもそこまで生き延びてやるんだという決意。

決してあきらめないし、止まれない。

恐らくは、もう二度と若き日のはつらつとしたプレイはお見せ出来ないと思う。
それでも、こんな体にムチ打って、一番ピークだった自分と闘ってやろうと。
 

音量でも手数でも負けへん。
+αも忘れへん。

歌のキーも半音上がって、表現力も増した。

今の自分がある意味最強なんだと証明したい。

 

来週はそんな生き様を少しでも伝えることが出来れば、成功!!!

…うそ。
興行としては、今の3倍ぐらいチケット売れてくれんと大失敗。。。。笑

笑顔でまた集まろうって思える日になりますように。。

***********************************************
【無観客 配信 ライブ 詳細 】
◆日付2020.8.14(金)
配信開始 20:00
配信チケット¥ 2625 (税手数料込
・チャット機能有り
・投げ銭有り
・アーカイヴ視聴期間:1週間
チケット販売:7/24(金)19 時~
枚数無限
<視聴電子チケット購入手順>
①下記リンクのガイドに従って
PASS アプリ(無料)をダウンロードしてください。
https://info.bitfan.id/contents/4136

7 月 24 日 19 時より PASS アプリでチケットの販売をスタートします。
③チケットをご購入いただくと視聴ページの案内が表示されます
ので、
配信前に視聴ページにアクセスできるかをご確認ください。
************************************************