残り53日 | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

今年も…

毎度毎度同じこと言ってますが、

一年が早すぎる。。。

復帰問題、具体的には何一つ進展しておりません。

ひとつ大きな壁超えたと思ったら、
目の前に広がったのはもっと果てしなく大きな壁やった。

心がバッキバキに折れた。

しばらくは放心状態で、、
何も考えられなかったわぁ。。。

それこそ、いつここで喜ばしい発表なり展望を書けるのかと
オレ自身も凄く楽しみにしてたし、
それを支えに頑張ってたしなぁ。



絶望はしてない。

本当に絶望すると、もう人は生きて行けないと思う。

そういう意味では、死に体ではあっても死ねない何かがまだオレにはあると思う。




まだまだ切り替えれてへんけど、、
必ずもう一回ステージに帰るよ。