前回の記事に | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

沢山の反響をいただいました。

応援声援くださった皆様に心からの感謝を。

ありがとうございました!!!

ぶっちゃけ、ギリギリまで報告するかどうか悩んでいたんですけど、
メンバーやスタッフ、周りの人にも意見を聞いて、
皆がスッキリする形、ということで発表させていただきました。

個人的には、熱心に応援してくれる方たちに届けば、それだけで良いなあと。
 

今週末はいよいよ博多。

オレの家族も震災後は博多に居るんですが、、
もう何年も会ってへんね。

 

博多の夜はさすがに少し飲むか。

2018年10月28日(日) 

●会場:博多LIVE SPACE ZERO

 w / JET ROCK / ROCK ON! / ラムジャングル / 48CRASH 

時間:open 17:30 / start 18:00