今月は残り2本!! | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

早くも6月後半になって、、、
いよいよ1年の半分が過ぎ去ったことになります。。

いやぁ、早い。
早過ぎる。。

めっちゃ楽しみにしている、

STAR WARSのエピソード8公開までの時間が短くなっていくのは嬉しい限りなんですが…

 

ライブのブッキングに関してはもう年末のスケジュールに差し掛かるぐらいの勢いで。

思い残し、やり残しのないように。

やっぱ全力で駆け抜けていくわけです。

明日6/21は吉祥寺GBにてGONDABAND

対バンはWilberryとNOWHEREのスリーマン。

 

我々は二番手、19:50~の出番となっております。

明日の出番ギリギリまで予約受け付けておりますので、

gota68jp@yahoo.co.jp

までメールしてください!!
よろしくお願いします☆

 

もう一本。

 

6/26は下北沢のモザイクでゼーゼーハーハー企画のツーマンに

BOZE STYLEとして登場します!!

ゼーゼーハーハーのギター、合津はBOZE STYLEメンバーでもあるわけで。

ある意味、合津VS合津でもあるわけです。

こちらも是非応援しに来てください☆

 

 

来月も4本は確実にライブ決まってるんで、
ここでも後日お知らせします。

梅雨の欝々を吹っ飛ばす勢いで頑張るぜ!!